人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイミングのここしばらく

本日更新2本目 下にも記事あります↓

先週のテストでとうとうクロール25m+手は伸ばしたままの背泳ぎ25mを泳ぎ、飛び級合格できた娘。
同じ3年生は隣のレーンで平泳ぎとか背泳ぎとかバタフライしてる子もいるのにね^^;
でも、去年全然前に進んでなかった娘なので、かなりの上達です。
たまに「今日奇跡がおきて25m泳げたんだよ」とかいうのですが、私が見るときはだめなことが多く、ほんとのほんとのミラクルがおきないと無理なのね。まぁ、ほぼ出来ないのねと思っていましたが、ほかのママたちも「いやいやすごい成長」と喜ばれてしまいました^^;

しかし、学校でのテスト、うまいこと泳げるかなぁ。屋外のプールで冷たいのと緊張で泳げないパターン多いので・・不安。みんなと同じ時間帯に、夏のプール通えるといいねぇ(=_=)
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

by caramelcake | 2011-06-28 16:07 | SWIMMING