人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書記録

アメジストの妖精(フェアリー)エイミー(レインボーマジック 26 宝石の妖精)
エメラルドの妖精(フェアリー)エミリー(レインボーマジック 24 宝石の妖精)
かいけつゾロリたべるぜ!大ぐいせんしゅけん(ポプラ社の新・小さな童話 
きんのことり(とっておきのどうわ)
サファイアの妖精(フェアリー)ソフィ(レインボーマジック 27 宝石の妖精)
ダイヤモンドの妖精(フェアリー)ルーシー(レインボーマジック 28 宝石の妖精)
たたりじゃレストラン(怪談レストラン 21 怪談レストラン編集委員会〔編〕)
トパーズの妖精(フェアリー)クロエ(レインボーマジック 25 宝石の妖精)
もりもり小学校まじょのカレーパーティー(おはなしボンボン 1)
ランプの精リトル・ジーニー 7 ふたりはモデル!

今週は引越しもあるので、ばっちり予約して借りた。
バレエ前でゆっくり出来なかったけどね。
帰りに耳鼻科。耳掃除。もうすぐ聴力検査があるからね。
耳の穴が小さいそうで、定期的にお掃除に来てと言われます。
はじめてとってもらったときはあまりの大物にお持ち帰りさせてもらったほど。
昨日の獲物はたいしたことなくてちょっとガッカリ^_^;
でも、帰り、ママの声大きすぎ!だって。あんた、どんだけ耳つまってたんじゃ!

by caramelcake | 2009-04-21 23:25 | BOOKS