人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅まきながら・・・

今週から進研ゼミのコラショをはじめました008.gif
しまじろう時代からずっとやっているんだけど、私がしまいこんでしまってあまりやってなかった。。。
なのでいよいよやめようとしたら・・・、やる気をだした・・・。公文の難しい問題に比べたら、ものすごく楽しいみたい。っていっても、その簡単な問題で間違ってますがね。。問題ちゃんと読め!!
まぁ、仕方ないので、一応継続。
しかし、4月号からはじめたと思ったら、もう6月号きてしまった。おいつけるか??
とりあえず赤ペン先生だけは提出せねば。
5月号のひまわりも植えて・・・ぜぃはぁ   なんか忙しい。。。
やっぱり公文やめたいなぁ。表彰式終わったら、さっぱりさよならかな。

by caramelcake | 2009-05-27 01:48 | CHALLENGE