人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書記録

すみれちゃんのあついなつ
デイジーの妖精(フェアリー)ダニエル(レインボーマジック 48 花びらの妖精)
バラの妖精(フェアリー)エラ(レインボーマジック 49 花びらの妖精)
ランの妖精(フェアリー)オリビア(レインボーマジック 47 花びらの妖精)
おばけといっしょにおるすばん(ポプラ社の新・小さな童話 212 おばけマンション
かいけつゾロリのなぞのおたから大さくせん 前編(ポプラ社の新・小さな童話 219
ともだちはおばけです(ポプラ社の新・小さな童話 229 おばけマンション 15)
まほうつかいのいる学校!?(こども童話館 110 わたしのママは魔女)

おぉ!! とうとうレインボーマジック、シリーズ既刊の49冊全部制覇だわー☆
いやー、予約入れるの面倒だった^^;
でもまぁ、ちゃんと全部読んでいたかは謎なんだけど・・・
特別版のほうはごほうびに買ってあげようかな^^(旅行の移動用に)

本はいくらでも買ってもいいと思っていましたが、場所がないので図書館様様。
レインボーマジック私も本当は読みたかったな。時間がない~~。

by caramelcake | 2009-08-05 23:36 | BOOKS