人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまった

昨日、公文へ行ったら、表彰式の進度に達してないことが判明・・・(~_~;)
DⅡ教材が70番台なんだけど、3月末までに終わらせないといけない。
はっきりいってたいした量ではない。ふつうの子ならば・・・↓↓
5枚とかやれば余裕で終わる。
しかし、毎日2枚or3枚で、進度の遅い算数を5枚ひーひーやってるうちにとって、
(算数メインなので時間ないときは国語をやらなかったり・・・)気合入れないと
間に合わないレベル。

・・・気合入れます。別に表彰されたってなんてことないんだけど、行けたら
やっぱり嬉しいし。モチベーションもあがるしね。
で、4月になったら、算数はC+A教材を復習しよう(完全に戻るほどは時間を
かけられない)。

娘のくちごたえにマジギレしないでなんとか乗り切らないと・・・(;O;)

by caramelcake | 2010-02-26 08:32 | KUMON