人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書記録 まとめて

占い大百科 2008年最新版(ヤングセレクション)
学校で人気者!ラッキー星占い(リーラブックス)
シンデレラ(ウォルト・ディズニー)
豊臣秀吉-足軽から知恵ひとつでかけ上がった天下人-(小学館版学習まんが人物館)
マザー・テレサ-貧しい人びとに限りなき愛をそそいだ現代の聖女-(小学館版学習まん
まじょねこピピごしゅじんさまはどこ!?(まじょねこピピのだいぼうけんシリーズ)
みなみちゃん・こみなみちゃん(おはなしパーク 7)

おじいちゃん、大すき!(草炎社新こども文庫 27)
おばけかぼちゃ(わくわく幼年どうわ 23)
かいとうドチドチどろぼうコンテスト(シリーズ本のチカラ)
かこちゃん(文研ブックランド)
キャンプで、おおあわて
旅ねずみ
バレエなんて、きらい
ぼくらはむしさがしたんていだん(かがくみてみようやってみよう)
妖怪ラムネ屋(百怪寺・夜店シリーズ 1)
妖精アンナとぼくのパーティー大作戦(ポプラ物語館 29)
いちばんに、なりたい!

あしたからは名探偵
アンネ・フランク-戦争の中で生きる希望を書きつづけた少女-(小学館版学習まんが人
おばけはすきすき〓きょうだいげんか(ポプラ社の新・小さな童話 203 おばけマン
カロリーヌパリへいく(カロリーヌとゆかいな8ひき)
とっておき!ひ・み・つの占い(あそナビQ 4)
まじょ子とドキドキの森(学年別こどもおはなし劇場 86 2年生)
魔女リンゴあめ屋(百怪寺・夜店シリーズ 4)
妖精アンナとぼくの料理レッスン(ポプラ物語館 21)

by caramelcake | 2010-05-25 15:24 | BOOKS