人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下痢ピー

娘、先週からずっと下痢ピーです(;O;)
昨日とうとう皆勤賞も途切れてしまいました。。。
今日もトイレでおなか痛いとうなってましたが・・・・遅刻して行かせてしまいました。
母として、休ませる勇気が持ててない・・・。いけないなーーーー。
自分が休むとすごく不安だったからだよなぁ。

しかし、昨日1日、やはり昼寝が出来ない体質だし、公文やってテレビ見て、ピアノやって読書して、なんてやってると、やっぱりテレビ見てる間は痛いの忘れてられるわけだし、学校だって行けるさの判断ですが、痛くなったときにすぐにトイレに行けるのでしょうか? 先生に伝えられなそうで心配。先生によろしく言ってきましがね。。
他に症状がないので、とにかくおなかが回復するのを祈るばかりです。
バレエも今日はお休みかなぁ。休むのキライなんだよなーーー↓↓

by caramelcake | 2010-07-13 14:49 | DAYS