人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根に持たない性格・・・

さて火曜の大爆発大喧嘩後の昨日、ピアノ前にまたぐずぐずして怒るんだろうと予測していましたが、なんとか微妙なところで回避できました。。。祈りのクリックしていただいた皆さまありがとうございます^^;

でも! 私が「昨日みたいにならないようにやることやってからね」とか声かけはしてやっとですけどね。。。
しかも、「昨日ってなんだっけ??」と前日のあんなに怒られたことを言われるまで思いだせない娘。。。<(`^´)>
根に持たない性格ってありがたいって思ったけど(言いすぎたなってすごく反省してたけど心配無用?)、それってまた同じこと繰り返すってことよね??
なんか・・・根に持つ私は、・・・納得いかないものを感じます・・・(-_-;)

漢検の過去問、やっぱり満点とれません。間違える漢字と書き方が美しくないものと、土曜まで間に合うのでしょうか。今朝の過去問は急いでてぐずってたせいもあるだろうけど、おそろしく思いだせず焦りまくっていましたが。。
すっきり起きられない上に、時間もないのにやらせたせいでしょうかねぇ。ってゆーか、私、過去問やれなんて言ってなくて、学校の宿題の漢字(少しだけ)やってないからそれやってって言ったのにね。量が少ないからって、学校の宿題を朝やるのはそろそろ控えたほうがよさそうですね。
しかし、漢検の漢字、書けてたやつが書けなくなってるのは何故???

インフルエンザがクラスの子にも出始めました。少なくとも今週末、あとバレエの発表会までなんとか乗り越えられますよーに。明日のプール休んじゃおーかな・・・(-_-;)
にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
にほんブログ村
過去問がテストまでに終えられますよーに

by caramelcake | 2011-01-27 23:18 | DAYS